2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by ビーェヌ・オウカ
[スポンサー広告]


かなり間空いての投稿です…忙しくはないのですが中々完成までいたりませんでした;
リクエストがあったので商人キツ丸を描いてみました!
設定はこんな感じです。

 姉二人に男一人の家族構成 親の家業を継ぐために跡取り息子のキツ丸は幼いながらも店番を任されるが…内気な性格で口下手 お客の対応にも毎日おどおどしてしまう上に勘定間違いなど いろんなミスをしてまうキツ丸を、食ってかかるように見入る姉達 上の姉二人が、お仕置きねと卑猥に微笑みながら 思うがままに二人の淫乱な狐に性の快楽へと引き釣り込まれてしまう。 姉の達の性の欲求に耐えながら成長し、ようやく一人前になったキツ丸だが…! 身体のほうは正直で、夜の商売にも手をつけはじめてしまう・・・のであった。
 
ピクシブで考えたのをそのまま貼り付けてきました^p^  ショタの差分は一枚で物足りないですが申し訳ないです。
狐姉妹に犯されるキツ丸1

キツ丸中出しEX1

キツ丸中出しEX2

キツ丸中出しEX3
posted by ビーェヌ・オウカ
[未分類]
c (1)

comment
おぉ…この絵柄大好きです!(*´∀`)
ものすごく上手ですね!自分も頑張って練習しなきゃ!
2014/01/27 06:48 | | edit posted by くーうーらーんー
comment posting